みなさまこんばんは~☆

昨日は久々の学校でした~!!
といっても、卒業式の歌の練習だけだったので、滞在時間は1時間半くらい(笑)
しかも今日は学校で寝なかったんです꒰*✲゚ᵅั ωᵅั ⋆꒱
奇跡だーーーー!!w

この間お母さんから写真が送られてきました♪♪

photo:01



すごくないですか~~??
渋谷のタワレコさんだそうです。
画像には入りきらないくらい横に長かったみたいで・・是非一度見てみてはいかがでしょうか(⋈・◡・)✨

最後に、リクエストにあった前髪~~

photo:02



自撮りが久々すぎてやり方分からなかった(笑)
眉くらいまで切ってもらいました!!
視界良好!!満足!!


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

14 プリキュアパパさん
大橋はポピュラー音楽にあまり詳しくないので分からないのですが・・orz
レミオロメンさんの3月9日とか卒業ソングっぽいと思います☆☆

12 プリニー改めクルリクさん
こういうときは!!
アニメイトとか、そういう専門ショップに行かれてはどうでしょうか(笑)
全然恥ずかしくないですよ♪♪