みなさまこんばんは~☆☆

今朝放送された『ドキドキ!プリキュア』をご覧になってくださったみなさま、ありがとうございました!!
ブログにも感想のコメントが来ていて、すごく嬉しかったです☆☆
これからランスちゃんは本当に色んな形で登場するので、お楽しみにしていてください(笑)
よろしくお願いします꒰•̫͡•ོ꒱♥

昨日スーパーで買っちゃいました!!

photo:01



カード付きのグミです☆☆
2つ買ったんですけど、なんとレアカードらしきものが出ました!!w

photo:02



左がレアかな・・?
ふたつともかわいいらしいカードで・・また買わなくてはなりませんね٩(๑ơలơ)۶♡ふふふ


それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

13 はむはむさん
Are you Alice?は面白いですよ!!
大橋は結構ダークでシリアスなお話が大好きなので、そういうのがお好きな方にはオススメです꒰*´∀`*꒱✨
あと・・やっぱり男の子のアリスってところがいいですよね(笑)

14 HMOさん
た~~っくさんいすぎて書ききれないので、最近特に聴いてるアーティストさんを書きますね!!
UNISON SQUARE GARDEN/Nothing's Carved In Stone/androp/the HIATUS/ART-SCHOOL/真空ホロウ/[Champagne]/MAN WITH A MISSION/JAWEYE/ONE OK ROCK/HaKU
です(*˘︶˘*).。.:*♡
いつも電車や作業をするときにお世話になってます~~♪♪

18 まーゆさん
これだけは読んでおけ!って漫画ですかʕ •́؈•̀ ₎
少女マンガならアオハライド、少年マンガなら黒子のバスケ、まだ始まったばかりのマンガだと終わりセラフがオススメです♪♪

10 ジューワン0128さん
大橋は春が一番好きです~~!!
温度的にもちょうどいいし、コートとか厚着しなくてもいけるし・・( ´^ิω^ิ`)✨
月だったら12月の年末ですかね☆☆