みなさまこんばんは~☆

昨日の答えを発表します!!
正解は・・・・

お見事です、大橋の似顔絵です☆☆
みなさま大正解でしたね!!
すごいです~~♪♪
あずさちゃんの画力も凄いってことですね( ♡ω♡)

そしてお知らせがあります!!
AT-Xにて放送中の「Club AT-X しもがめ」さんに、『まんがーる!』声優陣(宮本佳那子、駒形友梨、尾高もえみ、大橋彩香)が出演することになりました~~(⋈♡◡♡)
日にちは2月3日(日)の24時からです☆☆
チェックよろしくお願いします♪♪

◎番組HP:http://www.at-x.com/club_atx

さらに、ついに明日から『ドキドキ!プリキュア』が放送されます~~!!
すごくドキドキします(笑)
早起きできたらいいな~~(((;꒪ꈊ꒪;)))
この間1話の試写があったのですが、本当に熱のこもった丁寧な仕上がりになっておりました୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✨
すごく元気を貰える作品なので、こちらもぜひぜひチェックしてみてください☆☆


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



この間劇場版の収録もありました!!

photo:02



みんなかわいい~~♪♪


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

ごめんなさい~~(°_°)
また次回に答えます!!