みなさまこんばんは~☆

今日一日オフだったので、前髪を切ったりお買い物をしました!!

まずはこちら٩꒰*´◒`*꒱۶

photo:01



アニメイトいってきました~~。
新しく始まったCLAMPさんのマンガ買えて良かった~~☆☆

そしてそして!!

photo:02



エウレカセブンAOの漫画も買ってきました~~٩꒰๑ơ౪ơ꒱۶♥

『エウレカセブンnAnO』なのですが、アオの家でナル・フレア・エレナが共同生活を始める話で、みんながとにかくかわいいのです!!

photo:03



フレアたん天使!かわいい!
エウレカAOのファンの方は必見です、いやまじで!

photo:04



タワレコでHaKUと[Champagne]のCDも買いました~~( ♡ω♡)
HaKUは初買いなのですが、すごくよかったです!!
オルタナティブ・ダンスロックかっこいいーーーー♪♪

そんなかんじでぐーたらなオフ日でした(笑)
明日からまたお仕事がんばろー!!


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

11 ウズキチさん
大橋は左利きですよーー!!
親が直そうと頑張ったみたいですが、頑固な大橋は直そうとしなかったみたいです!!w
ちなみに、ご飯と書くの以外は右利きです~~☆☆

5 ジューワン0128さん
1月は結構ゆったり過ごせた感じがありました!!
年始はおばあちゃんちでゴロゴロできたし、いや、まだゴロゴロし足りないですが、充実した1ヶ月でしたー!!