みなさまこんばんは~~☆☆

今日はデレラジゲスト回でした!!
小日向美穂役の津田美波さんと、本田未央役の原紗友里さんがいらしてくださいました(✿´ ꒳ ` )ノ✨

photo:01



津田さんは落ち着いていてカッコ良く、原さんはまるで未央ちゃんそのもののように元気で明るい方でした☆☆
みなさま優しくて嬉しかったです~♪♪

ここで反省コーナー!笑
毎度のことなのですが、ゲスト回になるとどうしても人見知りモードが発動してしまい、中々会話にはいれなくなってしまうんです꒰ ´͈ω`͈꒱
今日もまた他人行儀なかんじになってしまいました・・
人見知り直さなきゃ、頑張ろ!!

photo:02



また遊びに来てくださ~~い♪♪

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

10 ななさん
わたしはプーさんと、ミスバニーが好きです꒰•‧̫•ू꒱✨
ふたつともかわいい~~☆☆

9 県庁さん
わたしも最近はあまりチェックできてなくて~~orz
『GLIDE』『放課後ストライド』『ケッペキショウ』を最近は聴いてます꒰✩''ω`ૢ✩꒱