みなさまこんばんは~~☆

今日は朝から学校でテストでした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞✨
転校の関係で足りてない単位があるので、それを補うために受けていた授業の期末テストです~~!!

いや~~眠いのなんの、もう大変でした(笑)
科目は音楽と理科基礎で、音楽は無事に受けられたのですが、理科基礎がですね~~、もう眠気がピークで( ;´౪`)
40分間、寝たり起きたりを繰り返しながら頑張りました!・・がんばったのか?
先生が5回くらい起こしにきてくれたのですが、起こされなかったらきっと白紙だったんだろうな・・
でも眠すぎて問題が上手く読めなくて、何回も無限ループしちゃうんですよね!!
解くのに時間がかかる~~orz
眠くならない魔法にかかりたいわ~~ʕ •́؈•̀ ₎


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



昨日の別の写真!
いい景色~~♡


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎質問にこたえまする!◎

14 プリニー改めクルニクさん
麺類は大好きですよ~~!!
パスタ、ラーメン、春雨、ところてん、そば、うどん、そうめんなど、麺類はなんでも愛してます٩꒰*´◒`*꒱۶♥

12 奏さん
昨日はディズニーだったので、今年はユニバーサルに行きたいです!!
あと海外に行ったことがないので、ハワイに行きたいです♪♪

5 VOXさん

音楽ゲームだと、初音ミクや太鼓の達人ですかね~~!!
ゲーセンいくとついついやってしまいます(笑)