みなさまこんばんは~☆

今日はレッスンの後、あずさちゃんとディズニーシーにいってきました♪♪
行くのは1年ぶりくらいだったので、すごくすごく楽しかったです!!

まず、着いたら写真をぱしゃり~~

photo:01



写真を人に頼むのが恥ずかしいわたしたちなので、あずさちゃんのセルフタイマーが大活躍しました(笑)

その後はご飯!!
わたしがお腹空いたお腹空いたうるさかったのでカレーを。。。。

photo:02



チキンカレー美味しかったな~~☆☆
でも全然足りなかった!!w

アトラクションも色々乗りました୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✨
インディージョーンズやセンターオブジアースです♪♪
インディージョーンズではラストで写真撮影があったのですが・・

photo:03



どれだか分かるかな??
一番後ろの左の二人です。
すごく楽しそう꒰ ๑ּగᴗ̂గ๑꒱

あずさちゃんが意外と絶叫系が怖い、というのが驚きでした!!
ちなみに大橋は超苦手です・・でも楽しんじゃいます(笑)
腕にしがみついてくるあずさちゃんになんだか彼氏気分を味わえたよ(・艸・ฺ*⋈)☆

今度はユニバーサルに行こうと約束しました!!
早く泊まりで行きたいなーー♪♪

photo:04



それじゃあね、
おやす~~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:05



あ、隕石!


おーっぱし(エ∨エ)☆