みなさまこんばんは~~☆☆

今日はレッスンとお仕事の後、ふーりんとはるきゃんとご飯してました(⋈・◡・)
はるきゃんオススメのパスタ屋さん。
すごく美味しかったな~~☆
写真は空腹のあまり撮るの忘れてしまいましたorz
醤油ベースのベーコンとポテトのパスタを食べたよ!!
3人でたくさんお話しできて楽しかったな(⋈♡◡♡)♥

実は、明日すごく楽しみな事があるのです♪♪
家に帰って気力があったら、明日書きたいと思います٩ʕ•͡וʔ۶✨


それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



塩ラーメン!
胡椒かけすぎた!


おーっぱし(エ∨エ)☆


◎ 質問にこたえまする!◎

9 カリス キングフォームさん
特撮系は小さい頃に見てました☆
仮面ライダークウガが好きで、変身ベルトとヘルメットをかぶってイベントとか行ってました(笑)

12 ららさん
今の事務所に入る前は、たくさん習い事してました!!
英会話、ピアノ、ジャズダンス、タップダンスなど。。。
全部小学校の頃だけですけどね( ☉ω☉)
未だに続いてる習い事はドラムだけです♪♪