みなさまこんばんは~~☆

今日は、まんがーるのメンバーでお泊まり会をしています(✿´ ꒳ ` )ノ

もえちょのお家で鍋をしたよ~~!!

photo:01



大橋が忘れ物を取りに帰ってる間にみんながつくってくれました(笑)
またしても料理せず!!w
もえちょいわく、『おばあちゃんの寄せ鍋』だそうです。
すっっっごく美味しかった(∩˃o˂∩)♥
ごちそうさまでした☆☆

みんなでゲームもしました!!

photo:02



リモコンが1P以外絶命してるww
スマブラをやったよ~~꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱✨
大橋スマブラ超下手すぎてヤバいです(笑)
誰かに吹っ飛ばされるんじゃなくて、勝手に落ちて死ぬんですよね~~。
ちなみにアイスクライマー使いです!!
かわいいんですよな~~꒰•̫͡•ོ꒱♪♪

お泊まりってやっぱり楽しい!!
普段話さない話もできるし、みんなとの距離がさらに縮まる感じがする꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱✨
またもえちょの家に泊まりに行きたいな~~(笑)

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆