みなさまこんばんは~☆

ブログのタイトルって考えるの難しいですね(笑)
最近擬音になりつつある꒰•̫͡•ོ꒱[みんな:04]

さて、昨日はみなさまの夢に関するエピソード、ありがとうございました!!
やっぱり、なかなかいい夢は見られないですよね(◜▿‾ ≡‾▿◝)[みんな:02]

ですが大橋は今日、悪夢をみませんでした!!
お母さんとおでんバイキングに行った夢でした(笑)
『大根が残り1つです~!』という店員さんの声で『ぬぉぉおおわたし食べますぅぅうう!!!!』と立ち上がったところで目が覚めました꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱[みんな:03]
あ~~、毎回こんな平和な夢だったらいいのに(笑)


今日は短くてごめんなさい
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ[みんな:04]

photo:01



お母さんが定期入れくれた!!


おーっぱし(エ∨エ)☆