みなさまこんばんは~☆

今日は久々に学校でした~~!!
なのに・・遅刻した(笑)(笑)
最寄り駅で電車待ってたら、10分くらい来なくて・・(;☉ω⊙)
昨日先生から、『雪で電車が遅延したり、駅から学校までの道のりがかなり大変なことになっています。かなり余裕をもって登校するようにしてください。明日も絶対に遅刻しないように!!』って一斉メールがきてたのに・・(◞‸◟;)おばか
まあ、遅延が認められたから良かった良かった!!

いやしかし、眠すぎて学校での記憶が・・無いわ。。。。
遅刻した上に学校終わるの早かったから滞在時間少なかったし(●ó౪ò●)
寝てたから帰りのHR終わった30分後に目覚ましたしぃぃぃいいいい!!!!
起きたらみんな下校してて、クラスに人が少なくてびっくりしたよ・・(◍*3*◍)あう
たくさん起きていられるように、なりたいな・・

あと、期末考査の成績の順位が発表されたんですけど、なんとクラスで1位でした~ーー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
学生生活最後のテストで、初の1位ですお!!
今まで絶対上に1人追い越せない人がいたから何か嬉しかった꒰ ॢö৺ö ૢ๑꒱
(あ、学年じゃなくてクラス順位ですからね!!)

とりあえず、また明日からしばらく学校ないし、今夜はたくさん寝よう~~っと!!!!

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



『まんがーる!』で一緒の尾高もえみちゃんも書いた(笑)もえちょ!


おーっぱし(エ∨エ)☆