みなさまこんばんは~☆

昨日はたくさんのコメントありがとうございました!!
すごくすごくじーんときて、全部スクショしちゃいました(。>﹏<。)✨
うおおおおランスと共に頑張ります!!!!

そして冬休みも終わり、今日から学校が始まりました~☆☆
12月にやった高校生活最後のテストが返却されたんですけど、思ったより良くてびっくりしました~~٩꒰*´◒`*꒱۶うほっ
でも1番ビックリしたのが、高3で受けた定期テストの全教科の平均点数が、全部同じだったんです(๑╹∀╹๑)✨
毎回取る点数違うのにミラクルだな~~\(^o^)/
あ、でも点数は秘密(笑)ふふふ

学校ももう月3回しか行かなくなるし、女子高生でいられるのも終わりなんだな~と最近実感させられます。とほほ。
嬉しいのか嬉しくないのか・・w
だって制服着てると便利なこと多いんですよ~~٩(๑❛ʚ❛๑)۶
学割きくし、服選びもしなくていいし、なにより怪しいティッシュ配りの人に捕まらない・・!!w
でも現場とかで大人の方達が会話してるのを見てると、早く大人になりたいとも思うんですよね꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱✨
大人な女性カッコいい・・!!
まぁ大橋が大人になっても、カッコいいポジにつけるとは到底思えないんですがね!!!!泣
とにかく、残り少ないJKライフを満喫するぜよーーーー꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱♥

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



ソファーがけばけば


おーっぱし(エ∨エ)☆