みなさまこんばんは☆

今日は『まんがーる!』関係で2つお知らせがあります٩꒰*´◒`*꒱۶

1つめは、今日の24時~から『文化放送 超!A&G+』さんにて、30分の
レギュラーラジオが始まります~~!!
初回はM@N☆GIRL! 4人での出演となります♪♪(普段は2人ずつでのローテーションです)
映像つきのラジオとなっておりますので、もぞもぞと動くわたしたちを見ていただけたらと思います(笑)
大橋もリアルタイムで見ますぜ꒰ ︠ु௰•꒱ु♥

そして2つめは、1月7日(月)の20時~から1時間、M@N☆GIRL! の4人でニコ生をしちゃいます~~!!
色々なゲームなどをご用意してお待ちしております꒰✩''ω`ૢ✩꒱✨
こちらもぜひぜひ見て下さいまし~~☆☆

お知らせは以上になります!!
よろしくお願いします٩꒰ ๑′◡͐`꒱

今日、中学からの大好きな大好きなお友達から年賀状が届いていたんですが・・みてください!!

photo:01



凄くないですか~~"((∩´︶`∩))"✨
夢の共演ですよ、これは!!
こうして自分の演じたキャラクターをイラストにしてもらえるって嬉しい(∩˃o˂∩)
この年賀状は宝物にします!!
ありがとう~~♪♪

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆