みなさまこんばんは~☆

最近、また生活習慣が乱れてきました・・( -᷄◞ω◟-᷅ )
今日も起きたら日が沈んでた!!
そして寝たのは日が登ってから!!
完全なる夜行性・・お仕事始まるまでには直さなくちゃ・・
なんか夜中にゲームしちゃうんですよ!!
リビングで寝てるから・・テレビあるから・・ゲームあるから・・ううぅ
しっかりするんだ大橋ーーーー!!

そして・・そしてええええ!!
ついに・・ついに年賀状を書き終えましたあああ(⊙◞౪◟⊙)!!
やった!!やったぜ俺!!
明日の昼あたりにポストに投函してきます꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩ねみぃ
みんなお待たせ!!ごめんね✨✨

『まんがーる!』放送されましたね٩꒰๑・д・꒱۶♡
みなさま見てくれましたか~??
大橋の中で、結構新しいタイプの役柄に挑戦しております♪♪
よかったら見て下さいまし~٩( ╹▿╹ )۶

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



CDJのとき。
何か変なポーズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


おーっぱし(エ∨エ)☆