みなさまこんばんは~~☆

昨日のハジメテオを聴いてくださったかた、ありがとうございます(◍›◡ु‹◍)☆

photo:03



ついに終わってしまいましたね・・!!

photo:04



7月の10分放送から始まり、8月からは30分に拡大!!
そして12月までの半年間、あずあずと2人で頑張ってきました。

photo:02



ハジメテのことに挑戦していこう!というこの番組で、わたしたちはたくさん成長できた!!・・はず(笑)
今まで見届けて下さり、本当にありがとうございました♪♪

photo:07



サポートしてくださったスタッフのみなさまも、本当にありがとうございます・・!!

photo:06



これからもトークに磨きをかけて頑張っていきます♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

photo:05



それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



おーっぱし(エ∨エ)☆