みなさまこんばんは~☆

今日は舞台を二つ観劇してきました!!

一つ目は、田所あずさちゃんが出演している『SHIT AND LOBSTER』です٩꒰๑・д・꒱۶♡

photo:01



大人が楽しむ舞台・・という感じだったのですが、あずさちゃんの、いつもとまた違ったお芝居がみれて良かったです♪♪
あずさちゃん、お疲れ様でした(・`◡´・)ゝ✨
30日までやっているそうなので、みなさまもぜひぜひみてみてください!!

そしてもう一つ目は、『サクラ大戦 巴里花組ライブ2012 ~レビュウ・モン・パリ~』です(⋈・◡・)✰

photo:02



サクラ大戦の舞台を観劇するのは幼稚園以来だったので、すごくわくわくでした~!!
声を当てた声優さんがそのキャラクターで舞台をやる、というスタイルがとてもいいと思います(∩˃o˂∩)♡
日高さんの声かわいかったな~✨✨
またみにいきたいなー♪♪

そして・・その帰り。
なんと財布を落としてしまいましたガ━(llʘДʘll)━ン!!!
電車にのってカバンをあけたら無くて!!!!
びっくりしてあわてて飛び降りて駅員さんに聞いたら・・届いてましたლ(◉◞౪◟◉ )ლ☆
いや~良かったです!!
最近駅員さんにお世話になってばっかだ!!!!
気をつけなければ꒰。・ω・`;꒱*:・

最後にーーーー!!!!
明日は『アイドルマスター シャイニーフェスタ + シンデレラガールズ スペシャルパーティー in 新宿BLAZE 』があります੯ू❛ัू ໒꒱❤
いらっしゃる方、お待ちしております!!
そして、ニコ動でご覧になる方も、楽しみにしていてください━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日は精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!!

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆