みなさまこんばんは~☆

今日はデレラジに、如月千早役の今井麻美さんがゲストでいらしてくださいました!!

photo:02



お会いするのは初めてだったのですが、すごくお優しくて気さくで素敵な方で、楽しくラジオが出来ました٩꒰*´◒`*꒱۶❤ふふふ
ラジオ中もたくさんの奇跡がおこりまして・・✨✨

ふーりんのお誕生日祝いもしました!!

photo:01



おめでとう━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!
大晦日なので少し早いんですけどね(笑)
喜ぶふーりんが見られて大橋は幸せだ꒰๑˃̴̥̥́ ㅂ˂̴̑๑꒱✨

そしてなんと、ふーりんだけではなく、はるきゃんと大橋にもプレゼントを下さったんです!!

photo:03



かわいいネックレス♪♪
ミンゴスさん・・・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
本当にありがとうございます!!
大切にさせて頂きます♡♡

今回は本当に楽しいラジオになりました♡(>◡<)♡
ミンゴスさん、また遊びにきてくださいね☆☆

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆