みなさまこんばんは~☆

昨日の『アイカツ!』、見てくださったみなさまありがとうございます꒰*´∀`*꒱❤
昨日が今年最後のアイカツだったわけですが、いかがでしたでしょうか??
このクリスマスイベントの話は、個人的にすごくお気に入りの回なんです♪♪
笑いあり、ライブあり、奇跡あり、コスプレもあり(笑)と、色々盛りだくさんで、いいアイカツ納めができたんじゃないかなと思います٩꒰๑・д・꒱۶♡
最初は蘭ちゃん演じるのがすごく難しくて不安だったのですが、今は演じていて楽しいですし、現場もとても楽しいです!!
来年も、蘭ちゃんと一緒に頑張っていくぞーーーー꒰*✪௰✪ૢ꒱✨おー

大橋は毎クール、一番良かったと思うアニメのBlu-rayを買うのですが、秋アニメは『PSYCHO-PASS サイコパス』を集めることにしました!!

photo:01



縢くんが可愛くてですね・・げふん、ではなく(笑)、あの常にシリアスな展開がとても好きなんです!!
これからもドキドキしながら見るんだろうな~、楽しみだ꒰>ꈊ<ૢ꒱❤

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆