みなさまこんばんは☆

今日はクリスマスイブですね◟꒰◍´Д‵◍꒱◞✨
大橋は収録とレッスンの後、家族でクリスマスの食事会をしました♪♪
コース料理ですよコース料理!!

photo:05



photo:02



photo:03



photo:04



こんな感じの料理でした☆☆
全部おいしかったな~٩(๑❛ల❛๑)۶❤

そしてお父さんのお姉さんから、クリスマスプレゼントとして、ガンダムSEEDのハロの目覚まし時計をいただきました!!

photo:06



ちょ、可愛すぎるでしょww
これ太陽光で耳がパタパタ動くんです꒰•‧̫•ू꒱❤
アラームもセリフで起こしてくれますよ♪♪テヤンデイ!!
これから有効活用したいと思いまする☆☆
みなさまはクリスマスイブはどうでしたか٩꒰๑・д・꒱۶♡?

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆