みなさまこんばんは☆

今日は年内最後のレッスンだったのですが、レッスン終わりにみんなでクリスマスケーキをたべました♪♪

photo:01



みんなで割り箸でつまんで食べました(笑)
プレゼント交換もやったんですが、大橋は所持金50円だったので観客でしたw
なんだか何か懐かしい気持ちになっちゃいました꒰ ︠ु௰•꒱ु♡
来年からもレッスン頑張ろう!!

そして本日、新しい本を購入しました~♪♪
『ソードアート・オンライン』の新刊です(✿´ ꒳ ` )ノ✨

photo:02



中3から読み始めて、気がついたら11冊目!!
これからもたのしみにしております꒰•‧̫•ू꒱❤

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆