みなさまおはようございます~☆
昨日は寝てしまっていましたorz
ごめんなさい(>_<)

このブログであまり『ゴチャ・まぜっ!火曜日』のラジオについて触れていなかったので、今日は収録中の出来事を少し書こうかなと思います!!
メンバーは、濱口優さん、有野晋哉さん、加藤和樹さん、宮崎美穂さん、西川瑞希さん、篠崎愛さんで、大人数でわいわいやっております٩꒰*´◒`*꒱۶✨
メンバーの職業もバラバラで、まさにゴチャまぜ!!w

収録中の合間に、原稿に落書きをするのが流行っていて、わたしはうさぎやら猫やらの生首を書いてたんですよ(笑)
そしたら有野さんが下半身を書いて下さっていたみたいで・・合体してみましたʕʽɞʼʔ✨

photo:01



いかがでしょう??

photo:02



めちゃくちゃ可愛くないですか!?
しかも結構シンクロしてるというかw
結構気に入っております☆☆

そしてこの間は大橋が金欠で、朝からほとんど何も食べれていなかったんです。
そうしたら濱口さんがポテトを下さいました٩꒰๑・д・꒱۶♡

photo:03



何も言っていないのに・・何かが伝わったのでしょうか!!
2分くらいで完食しちゃいました♪♪
ご馳走様でした~~٩(๑❛ల❛๑)۶❤ぺろり

とこんな感じでやっております!!
『ゴチャ・まぜっ!火曜日』は毎週火曜日の25時~26時、MBSラジオで放送しております☆
ぜひぜひきいてみてくださいー!!

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆