みなさまこんばんは☆

昨日のダンスの筋肉痛がヒジョーにやばいです。
歩き方気持ち悪いな絶対ww
きっと普段まったく運動しないからだな~~(笑)
怠けてないで運動しなければぁーん꒰。・ω・`;꒱*:・

そして今日で・・今日で高校生活最後の期末テストが終了いたしましたーー!!
いやー、7歳の時からずっと勉強にしばられる毎日でしたが、今日でやっと解放されるわけです꒰•‧̫•ू꒱❤
いとうれしかりーー!!(意味不明)
ちなみに最終日の古典とリーディングは何もやらなすぎて、超解けなくてびっくらこきました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
う~~ん、今回のテストで1番出来たのは世界史ですね♪♪
世界史しか点とれなっしんぐであります!!
とりあえず自分お疲れ様だーー☆☆
まだまだ勉強しなければならない学生のみなさま、ファイトです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨

photo:01



おーっぱし(エ∨エ)☆