みなさまこんばんは~☆

今日はテスト3日目。
世界史と現代文でした(◍•ᴗ•◍)✨
ふたつとも勉強してない割にはできて良かったです(笑)
朝せっかくサンマルクで勉強しようと思ったのに、2時間大爆睡してましたw
クラムチャウダーとフレンチトースト食べにきただけじゃんか( ತಎತ)ぶー
睡魔には勝てないのだ!!

photo:01



現代文のノート。
ノート提出するたびに先生がコメントを書いてくれるんです٩꒰*´◒`*꒱۶❤
最後の授業の時、涙ぐみながら出席をとる先生にこっちまでうるうるきたよ~~!!
先生ありがとう、大好きよ☆☆

テストの後は夜までアイマスのダンスレッスンでした◟꒰◍´Д‵◍꒱◞✨
たくさん踊って楽しかったな♪♪
最近ダンス好きになってきたかもしれない♡・*:..。♡*゚¨゚゚・
昔はあんなに嫌いだったのに(笑)
これでさらに上手く踊れるように頑張ろうーっと!!

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆