みなさまこんばんは☆

いよいよ、最後の期末テストが始まりました!!
本日は公民と国語表現です♪♪
出だしは・・とりあえず順調です。
でも明日の勉強未だにやっていないという・・꒰꒪д꒪|||꒱ほあああ
最後ってなると、急にやる気が出なくなる不思議・・(笑)
収録の休憩時間に勉強しようと思ったけど、結局みんなで面白おかしく英文音読しただけだったww
家帰ったらもう寝る気まんまんだし、朝やるしかないかな・・(´-﹏-`;)
ファイトおーっぱしー!!!!

そしてこの間、映画をみてきました~~♡~٩( ╹▿╹ )۶~♡

photo:01



『伏 鉄砲娘の捕物帳』です!!
とっても心温まる物語でした( ◜◡‾)(‾◡◝ )❤
何度でもみたくなってしまいます!!
Blu-ray早くでないかな~~☆☆

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆