みなさまこんばんは~☆

昨日は『まんがーる!』の囲み取材がありました(⋈・◡・)✰

photo:01



初めての囲み取材だったのですが、4人で楽しくお話できて良かったです♪♪
現在、『まんがーる!』『M@N☆GIRL!』共に、活動するために色々準備しています!!
楽しみにしていて下さいね꒰ ︠ु௰•꒱ु♡

photo:02



そして、今日は高校生活最後の授業でした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
未だに実感がわかないよ~!!
先生に色紙を書いたり、みんなで集合写真を撮ったりしました☆☆
大橋は大学に進学しないので、みんなで一緒に授業を受けたりするのはこれで終わりです。
うわ~~悲しいよ~~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
とにかく、明日からは最後の期末テスト!!
気持ちを切り換えて頑張ってきます♪♪

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆