みなさまこんばんは☆

今日はアニメイト横浜店さんにて、デレラジの名刺お渡し会がありました(❀╹◡╹)ノ✨

photo:01



プロデューサーのみなさまと、ここまで間近でお会いするのは初めてだったのでとっても緊張したのですが、何とか無事にお渡しすることができました~!!
大橋と同じく、『緊張して何を話せばいいかわからない~』という方が何人かいらっしゃっていて、『わかるわー!』と勝手に思ってました(笑)
プロデューサーのみなさまとお話したり、名刺交換をできてとっても楽しかったです♪♪
差し入れもたくさんいただきました!!

photo:02



お手紙も全部読みましたが、とってもぽかぽかした気持ちになりました☆
ありがとうございます( ♡ω♡)❤
次は新宿BLAZEでのスペシャルパーティーですね٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
いらっしゃる方、お待ちしております!!
残念ながら外れてしまった方へも、気持ちを届けられたらと思います(⋈・◡・)✰
一緒に楽しみましょうね!!

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆