みなさまこんばんは☆

今日はふーりんとはるきゃんと3人で、『悪の教典』を観てきました~(❍ʻ◡ʻ❍)✨
率直な感想を言いますと、見終わったあと何も言葉が出ないぐらいダメージを負いましたw
頭痛いし、しばらくふらふらして上手く歩けなかった(笑)
何より、伊藤英明さんがこのような役を演じるのがすごくびっくりでした!!
でも、いい感じに狂った先生になってて良かったと思います꒰๑ ´∇`๑꒱۶❤
個人的には、この時の伊藤英明さんが一番好きです(∩˃o˂∩)♡
すごく観ててつらくなるシーンも多かったけど、個人的には満足です♪♪
大橋の学校にあんな先生がいなくてよかった・・
とりあえず、今は誰かとお話がしたいです。

今日は悪の教典を観たのですが、隣のスクリーンでエヴァQもやってたので、パンフレットを買いました(笑)
この間はお金無くて豪華版が買えなかったので、豪華版を!!

photo:01



早くパンフレットをみて、カヲルくんをみて、癒されよう・・

あと映画を見る前は、一人でアニメイトに行ってました。

photo:02



色々購入できて大満足~~(´・◞౪◟・`)❤

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆