みなさまこんばんは~☆

今日はデレラジにゲストの方がいらっしゃいました~♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
前川みく役の高森奈津美さんと、双葉杏役の五十嵐裕美さんです!!

photo:01



お二人ともすごくアイドルマスターに詳しいんです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
待ち時間も、ずっとシンデレラガールズの話をしてらっしゃいました♪♪
今回のラジオでは、

*シンデレラ劇場でみんなでかけ合いをしました☆
*猫耳をつけてのラジオでしたぜ!!
*マジカルレッスンの『デレラジコミュニケーション』では、『はっしーがアイドルデビューするとしたら、デビュー曲は?』というお題で、見事プロデューサーさんの一番多く選んだ選択肢を当てることができました꒰•꒡꒳꒡꒱ɷ✧⃛*:・*。⋆
*でもその曲名は『噛んdeないよ!』ww
*ちょっと複雑だ(´・◞౪◟・`)
*デレラジDVDvol.1本日発売なり!!

という感じでした(✿´ ꒳ ` )ノ❤
またゲストさんがいらして下さるといいなあ!!
今からwktkだぜ٩(๑ơలơ)۶♡

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆