みなさまこんばんは~☆

昨日、爪が折れてしまいました。

photo:01



しかも深いところから!!
調子に乗って伸ばしてたからですね( -᷄◞ω◟-᷅ )
カバンの中から筆箱をとろうと、思いっきり手を突っ込んだらバキィィイっていきました(笑)
『ぬぉぉおお・・』って変な声が出てたと思いますw
時々色々なものが爪に引っかかるので恐ろしくて仕方が無いです( ;゚; ౪ ;゚;)
早く治って欲しいなあ~~!!

そして今日、大橋の憧れの声優さんでもあります、水樹奈々さんのアルバムが届きました~~٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

photo:02



やったやった~~超嬉しい☆☆
早く聴きたくて仕方が無い!!
ずっと待ってたんだあ~~(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
今会いにゆくぜよ!!

それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


おーっぱし(エ∨エ)☆