みなさまこんばんは☆




今日はお知らせがあります!!




なんと、1月から始まるアニメ『まんがーる!』に、西島りんご役で出演させていただけることになりました♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡わーいっ


さらにそのOPテーマを、『M@N☆GIRL! 』というユニットとして歌わせていただきます!!


なんというありがたき幸せ・・˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚✨




『まんがーる!』は5分アニメですが、その中にギュギュっと、編集部のみんなの可愛らしい姿が納められています!!


そしてりんごちゃんも超可愛いのです꒰๑ ´∇`๑꒱۶❤


りんごちゃんのようなタイプの役を演じるのは初めてなので、ぜひぜひみなさまに見ていただきたいです♪♪




スタッフさんもキャストも、かなり気合がはいっておりますので、『まんがーる!』をよろしくお願いいたします٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




photo:01






おーっぱし(エ∨エ)☆




◎放送情報


*TOKYO MX 2013年1月2日(水)より毎週水曜25:35~25:40


*サンテレビ 2013年1月2日(水)より毎週水曜26:10~26:15


*AT-X 2013年1月3日(木)より毎週木曜23:10~23:15