みなさまこんばんは~☆




最近質問に答えられていなかったので、久々に答えようと思います(๑╹∀╹๑)✨




【質問に答えてスッキリ☆コーナー】




◎レッスン

レッスンは、現在は演劇ワークショップと、発声レッスンに通っています(⋈・◡・)✰
発声レッスンも演技レッスンも、毎週楽しく通わせていただいております♪♪
演技レッスンは発表会の練習が始まったので、頑張りたいと思います☆☆




◎ライトノベル

前にも何度かブログでも紹介しておりますが、
*レンズと悪魔
*デュラララ!!
*ソードアート・オンライン
*ミニッツ
*魔法科高校の劣等生
*ヘヴィーオブジェクト
などを読みます(∩˃o˂∩)♡
どれもイラスト・物語が良くてオススメです!!




◎最近やっているゲーム

最近、ゲームはあまりできていないのですが、持っているもので早々に取り掛かりたいのは、
*エクストルーパーズ
*テイルズオブエクシリア2
*アイカツ!シンデレラレッスン
ですね♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
積みゲーが多すぎて・・20個くらい溜まってますねorz
今年中にやっちゃいたいです!!




◎スタバで好きなメニュー

それはもう!!
ホワイトモカとニューヨークチーズケーキであります꒰ ︠ु௰•꒱ु♡
二つを一緒に食べると結構甘くてぐはぁぁああってなりますが、それがまたいいです(笑)




今日のところはここまでで!!


いつも質問ありがとうございます~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




photo:01




意地汚いやつめ!!




おーっぱし(エ∨エ)☆