みなさまこんばんは~☆




今日もデレラジをきいてくださり、ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨




ねんどろいどぷち、かわいかったですね~!!


photo:01




大橋は箱買いをしようと企んでおります(笑)


発売は来年5月予定です☆☆


よろしくお願いします੯ू❛ัू ໒꒱❤




そして来週はまたゲストの方がいらしてくださいます!!


双葉杏役の五十嵐裕美さんと、前川みく役の高森奈津美さんです♪♪


ゲストの方がいらっしゃるとまた雰囲気がガラッと変わるので、とっても楽しみです٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡


みなさまもお楽しみに~♪*




あと、今日はCDを買いました!!


EGOISTさんの『名前のない怪物』と、andropさんの『one and zero』です。


photo:02




ずーっとずーっと楽しみにしていたので、早く聴きたいなあ✨✨




音楽は大橋にとって最高のリフレッシュ方法です!!


この世に音楽があって本当によかったな~~(笑)




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆