みなさまこんばんは~☆




明日は学校で、英単語コンテストというテストがあります~(´・◞◟・`)


なのにまだ一回も勉強してないし、範囲わからないし、勉強道具も学校に全部置いてきちゃいました(笑)


まあ、要するにもう手遅れってことですね(笑)


合格点を取れなかったら、25日、つまりクリスマスに学校に行って、再テストを受けなければならないそうです( -᷄◞ω◟-᷅ )


これはキツい!!あっちゃ~


まあ、特に予定があるわけでもないんですけどねw


ひとりぼっちのメリークリスマス。゚(゚^ਊ^ํ )゚。うわぁぁあん


友達とパーティーとかしたいよ~~!!




そしてそして。


photo:01




これ、誰だと思いますか?


そうです。


小学校3年生の時の大橋ですww


か お が ぱ ん ぱ ん だ ! !(今もね)


あと、舞台に出演していた時なので、化粧が濃いですね(ㆁωㆁ*)


みなさまは昔と比べて、大橋は変わったと思いますか?w




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆