みなさまこんばんは~~☆




今日は初めての現場での収録でした~(◍ ͒•ಲ• ͒◍)♬


ですが金曜日から、何故か熱も無いのにリンパ腺が腫れていて、喋ると痛いし、顔がパンパンなんですww


なので色々格闘しながら収録に挑みました・・!!


無事に終わってよかった(´​・◞ω◟・`)✨


明日はちゃんと医者に行ってから、現場に向かおうと思います~(´>‸<`ㆀ)




そしてそして、昨日お父さんからこんなものを頂きました。


photo:01




アイマスのライブDVD、『THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!』です♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡うっほーい


これで、今月のライブに向けてしっかり勉強しておきなさいとのことです。


うぉぉおおおお勉強とか関係なく、超嬉しいわーーーーい!!!!✨


たくさんたくさん見て、勉強しなくては(๑・‿‿・๑)❤


ありがとうお父さん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆