みなさまこんばんは~☆




この間、大好きな調理実習がありました!!✨


五目ごはん、魚の香り揚げ、いんげんの胡麻和えをつくりました(◍›◡ु‹◍)☆




今回はですね・・すごいですよw




五目ごはんのたれしかつくりませんでした!!笑




しかもですね・・失敗したんですww




お酒と醤油と塩を混ぜるだけだったんですけど、塩の分量を間違えてしまって(´-﹏-`;)


小さじ1/2なのに、まず最初大さじでやろうとして間違えて、その後小さじに持ち替えたのに、小さじ2杯いれちゃいました!!w




こんなことも出来ないなんて!!




本当に将来が心配になります・・orz




ちなみにこんな感じに仕上がりました♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡




photo:01






うわぁぁああ超美味しそう♪♪


美味しくできて本当によかった・・!!




学校生活での調理実習も残り1回となりました。


ラスト1回も頑張るぞ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆