みなさまこんばんは~☆




今日はデレラジ13回目でした!!




photo:01






今回から、『本日のデレラジさん』からのスタートです。




いきなり生アフレコで始まるって緊張しますね~(´>‸<`ㆀ)


これから毎週やっていきますので、よろしくお願いします♪♪




そしてそして・・途中色々ぐだくだしちゃって申し訳ありませんでした( -᷄◞ω◟-᷅ )


途中ハプニングが起こっても動揺しないように!!しますね!!




マジカルレッスンでは、ちょっと早いですがすごろくをやって、無事にゴールすることができました☆


久々のレベルアップです!!笑




プロデューサーのみなさま、ご協力ありがとうございました♪♪


来週もレベルアップできるといいなあ(*´◡`​*)❤




あと、ついにCD第三弾が発表されましたね!!


大橋もいまから発売が楽しみです。゚(゚^ਊ^ํ )゚。✨


お年玉を持って買いに行こうと思います♪♪




発表は1月23日です!!


こちらもよろしくお願いします♡♡




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆