みなさまこんばんは~☆




今日はとある音声収録をしてました"((∩´︶`∩))"✨


色々と難しいキャラクターで、スタッフさんと一緒に試行錯誤しながら、楽しく収録をしました♪♪




休憩のときに、ロイヤルミルクティーを何度も買ってきて下さり、ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ❤


無事に収録が終わって良かったです!!




お知らせできるようになったらブログで告知しますので、みなさま暫しお待ちを~♪♪




そしてお知らせです☆☆


本日発売の『声優パラダイス』さんに、大橋のグラビアとインタビューをカラーで1P載せて頂いております!!




今回はツインテールで撮影しました(^౪^)☆




photo:01






可愛い服を用意して頂きました!!




photo:02






未だに写真撮影には慣れていない大橋ですが、頑張りました!!笑




よかったらお手にとって見てみて下さい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)❤


よろしくお願いします♪♪




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆