みなさまこんばんは~☆




今日はレッスン帰りに人懐っこいネコを発見しました!!




photo:01






帰り道を歩いてたら、向こうから『ニャー(๑ↀᆺↀ๑)』って言いながら走り寄ってきたんです!!




photo:02






いやぁ~、かわゆすなあ~かわゆすなあ"((∩´︶`∩))"❤




首輪をつけていたので、どうやら飼い猫みたいです♪♪




しばらく大橋の横をついてくるネコちゃん。


一緒にお散歩してるみたいで楽しかったなあ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)✨




我が家にいるネコだととてもじゃないけど出来そうもないので・・


また会えるといいなあ~~!!




あと、買ったコート♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


リクエストがあったので、今度写真載せたいと思いまーす♪*


中もモコモコであったかいんですよ~~!!


作りもしっかりしてるので、長く愛用出来たらいいなあ(◍•ᴗ•◍)♡




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆