みなさまこんばんは☆




今日は学校が午前で終わったので、お友達とお昼ご飯を食べました꒰๑ ´∇`๑꒱۶✨


釜あげスパゲティ屋さんの、「すぱじろう」です!!




ほうれん草とベーコンの和風スパゲティをMサイズで頂いたのですが、これがまたちょーーーーーーー美味しくて(´・◞౪◟・`)❤


初めて行ったんですけど、また必ず行こうと心に誓いました(笑)




ちなみに友達は少食なので、Sサイズを頼んでいたのですが、実際きたのがLサイズで超爆笑しましたww(店員さんが間違えた)


値段はどのサイズでも一緒なので良かったのですが、残したくなくて必死で食べる友達が可愛かったです(笑)




photo:01






美味しそうでしょ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)??


みなさまもぜひぜひたべてみてください~~!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




photo:02






おーっぱし(エ∨エ)☆