みなさまこんばんは~☆




それでは早速、昨日の
記事の解答を発表したいと思います♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡




正解は・・




みなさまが予想した通りの、『エヴァンゲリオン新劇場版:Q』です!!




photo:03






いやぁ~、もうとにかくすごいったらなんの!!




序・破と見てきましたが、毎回パワーアップしていて、今回なんかはもはや別の映画を見ているかのようでした(꒪д꒪)!!


ってかこれはアニメ映画のクオリティを超えている気がする(๑꒪ㅁ꒪๑)!!




お話は難しいけど、見終わったあとは必ず、『面白かった!もう一度見たい!!』と思わせるところが本当にすごいです!!




うおおおおまだ興奮が収まりません!!


大橋はまた見に行って来ようと思います(✿´ ꒳ ` )ノ


カヲルくんを拝みに!!w


みなさまもぜひぜひ見てください~~✨✨




そして映画を見る前に、新装開店したアニメイト池袋店に行ってきたんです!!




いや~広くてびっくりしました(笑)


だってエレベーターが3台あるし、階段も3人くらい広がって登れるんです(ㆁωㆁ*)❤




お買い物もちゃっかりしました!!


アイマスのラバーストラップとエヴァの新刊です(◍›◡ु‹◍)☆




photo:01






ストラップは伊織ちゃんでした!!




photo:02






他の子達も集めてみたいな~~♪♪




いや~、今日は充実してて楽しかったな☆☆


いい夢が見れそうだ!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆