みなさまこんばんは☆




ここ最近ドタバタしていたのですが、今日でひと段落つきました。


なので、明日は久々に友達と遊んできます~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




中学からのお友達で、アニメや漫画やゲームについて、色々語れる友達でもあります(´・◞౪◟・`)✨




そんなお友達と、明日はとある映画を見てくるのであります~♪♪


ずっと楽しみにしてたから楽しみだなあ(∩˃o˂∩)♡


答えは明日発表しますね!!




今日は短くてごめんなさい( ;゚; ౪ ;゚;)


眠すぎて布団の中でブログ書いてました(笑)


なので大橋はもう寝ます!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




photo:01




しまむらTで寝るよ。




おーっぱし(エ∨エ)☆