みなさまこんばんは~☆




ジェノベーゼ、好きな方がいて嬉しいです~~!!


大橋が食べたことのないパスタが好きな方もいらっしゃって꒰ ∩・∇・∩꒱♡


今度食べてみようかな~~♪♪




今日はとあるレコーディングをしていました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡


すごくハイテンションな曲で、盛り上がれる感じになっております♪♪


完成が楽しみだし、はやくみなさまにもお知らせしたい!!


もう少し待ってて下さいね~~✨✨




その後はドラムとレッスン~(∩˃o˂∩)♡


しかし、ドラムレッスンはお休みでした・・


手帳みたらお休みってちゃんと書いてあった・・・・


自分のばかちん・・・・( -᷄◞ω◟-᷅ )




現在は『ONE OK ROCK』さんの『The Beginning』をやっています!!


photo:01




モーレツに足が釣りそうになるのを堪えて頑張りたいと思います(꒪д꒪)




ドラムの後はカフェに行ったのですが、疲れていたのか2時間も寝てしまいました(笑)


隣に座ってたお客さんが気持ちよさそうな顔で寝てたんですよね。


つられてしまいました(笑)


長居しちゃってすみませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚




その後の移動の電車で、読んでいたラノベが読み終わりました~!!


『ソードアート・オンライン プログレッシブ①』です♪♪


photo:02




略称は『SAOP』だそうです(´・◞౪◟・`)


アインクラッド編をさらに細かく描いた、第一層からの物語となっております~~!!


500ページを超える分厚さ、ということで読めるか心配だったのですが、さすが川原さんですね、サクサク読めることが出来ました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


本編のほうのアリシゼーション編も楽しみにしております~~☆☆




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆