みなさまこんばんは~☆




今日は、この間受けた中間テストがいくつか返却されたのですが、前回に比べてどの教科も点数が落ちていて・・・・ショックです( -᷄◞ω◟-᷅ )


今回ほとんど勉強しなかったからなあ~~orz


次回はちゃんと勉強しよう!!(有言不実行に定評のある大橋)




大橋は昔からパスタが大好きで、なおかつペペロンチーノが大好きだったのですが、3ヶ月くらい前から新たに好きになったパスタがあります(๑╹∀╹๑)✨




前にも紹介したかもしれませんが、ジェノベーゼです!!


元々バジルが大好きなのですが、パスタに合わせるとより美味しいんですね(◍•ᴗ•◍)♡




今日はファーストキッチンでジェノベーゼを食べました!!


美味しかったなぁぁああ・・✨✨




みなさまは何パスタが好きですか(✿´ ꒳ ` )ノ?




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨


photo:01




学校でお世話になっているひざ掛け。


(胸のリボンをとくと、広がって一枚の毛布になります)




おーっぱし(エ∨エ)☆