みなさまこんばんは~☆




今日は昼から夜まで、とある声素材をとってました٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱✨


長丁場で大変だったけど、それ以上に出来上がりが楽しみなのです!!


はやくみなさまにお知らせしたいな~~(´◡͐`)❤




実は、まだみなさまにお知らせ出来ていないことがたくさんあるのです!!


楽しみにしていて下さいね~~☆☆




昨日、愛猫のトムにゃんが予防接種をうけてきたそうなのです。


お母さんから、トムの奮闘を写真におさめたのが送られてきました(笑)




ここはどこだろう?
photo:01






ひょっとしてこれは・・?
photo:02






やっぱりぃぃいい注射ぁぁああ!!!!
photo:03






お母さんもトムにゃんが頑張ってるのに呑気に写真をとってるなんてひどいですよねww


まあ、お疲れさまだトムにゃん(๑ↀᆺↀ๑)ふふふ




それじゃあね、
おやすーん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆