みなさまこんばんは☆




結構年末年始は楽しく過ごされているみたいでほんわかしてしまいました~❤


大橋の年末年始はその時になったら報告しますね!!w




今日はデレラジ11回目でした( ꒪౪꒪)ฅ✧




photo:01






外が寒いせいか、ブース内があったかくて、なんだかみんなほわほわモード。


大橋も目がうつろでした(笑)




マジカルレッスンは、久々の『アイマスタディ』!!


前回は全問不正解だったので、結構トラウマを植えつけられたレッスンです(⊙◞౪◟⊙)




アイドルマスターの歌の歌詞を当てるというルールだったのですが、今回は全問正解することが出来たんです~~♡♡


挽回しました、プロデューサーのみなさま、サポートありがとうございました♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡




そしてそして、来週は初のゲストの方がいらっしゃいます!!




三村かな子役の大坪由佳さんと、城ヶ崎莉嘉役の山本希望さんです☆☆




さらにさらにさらーに!!




来週は30分拡大の1時間でお送りします(◍›◡ु‹◍)☆


なので、何時もと違い、20時からの放送となりますのでお気をつけください!!




いや~~今から楽しみですね♪♪


みなさまもお楽しみにしていてください~~(●⁰౪⁰●)✨




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆