みなさまこんばんは☆




今年ももうすぐ終わりですね~( -᷄◞ω◟-᷅ )




何だか今年は怒涛の一年でした。


年末は何して過ごそうかな~(°_°)?




ちなみに、去年の年末は、4日間『COUNTDOWN JAPAN』にいってきました♪♪




photo:02






中学から今でも仲良しで、バンドを組むほどロックが大好きな友達と
3人で(∩˃o˂∩)♡




photo:01






うん、今でも鮮明に覚えてる。


すごく楽しかったあの時間を♬゚+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。♡




あの空間で、たくさんの人とぶつかったり、飛び跳ねたり、たくさん汗をかいて。


周りはみんな知らない人達だったけど。


でも音楽を愛する気持ちはみんな一緒で、一つになって楽しんだこと!!




photo:03






カウントダウンをして、実際にみんなで年を越した時は、何とも言えない気持ちになったなあ・・




今年も行ける日があったら行って来ようかな(‐^▽^‐)✨




みなさまは年末はどうしますか、どうしていますか(⋈・◡・)✰?




それじゃあね、
おやすーん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆