みなさまこんばんは~☆☆




本日をもって、『キリンビバレッジ×ローソン×アイドルマスター』のキャンペーンが終了しました~\(^o^)/✨




みなさまはお目当てのアイドルちゃんのマグネットをゲットしたり、商品を当てたり、出来ましたでしょうか??




わたしはラバーストラップを当てましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


りんちゃんとみかちゃんとしまむらさんの!!♡




今から手元に届くのが今から楽しみです♪♪




マグネットは最終的にこれくらい集まりました!!


photo:02






全部は無理でしたが・・冷蔵庫を開ける楽しみが出来ました(笑)




そして今日は新しくお世話になる現場の食事会だったんです!!


たくさんご飯を食べました(^_^)☆




久しぶりにおしゃんてぃなお店に行った気がします(笑)




これからどうなるのか楽しみだなあ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




それじゃあね、
おやすーん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆