みなさまこんばんは~☆☆




今日はとある取材をうけてきましたよ~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とっても可愛い衣装と髪型にして頂きました!!


早くみなさまにお知らせしたいなあ~~( ̄^ ̄)ゞ❤




その後は発声レッスン~~。


同じ事務所の衣吹ちゃんと一緒に通っているのですが、最近帰りに二人でおでんを食べるのが日課になってるんです( ̄▽ ̄)笑


コンビニの前にベンチがあって、そこで二人ではふはふしながらたべています~~♪*




衣吹ちゃんと一緒にいると妹が出来たみたいで、お姉さん気分を味わえるのです\(^o^)/✨


そして一緒にお話してると衣吹ちゃんがどれだけピュアで、大橋がどれだけダメ人間かが分かるので面白いですよ( ´ ▽ ` )ノw


これからも可愛い天使でいてくれい!!♡




photo:01






そしてそして・・




今日は、あずあずのお誕生日━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!✨




19歳、おめでとうございます❤


これからも健康優良児で、元気にお仕事頑張って下さいな(^_^)☆




素敵な一年にして下さい!!




それじゃあね、
おやすーん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆