みなさまこんばんは~☆




いや~~、ついに明日から・・テストが・・テストが・・中間テストが始まるぜよーーーーー!!!!




うひょーーーーつらたんーーーー。・°°・(>_<)・°°・。




テスト期間に入った途端、普段ではやらないこと、今やらなくてもいんしゃね?ってことをやり始めちゃうんですよね( ̄◇ ̄;)


乙女ゲーをテスト期間中に全員攻略しちゃったり・・絶対に普段やらない部屋の片付けをしてしまったり・・何故か無双系のゲームでバッサバッサ斬りたくなってしまったり・・orz




現実逃避がしたいんですね、きっと(笑)




そして今回のテストはいろいろと不安要素が多すぎるんですよ(;_;)


あーーーー大丈夫かな~~(°_°)?!


今のところ成績順調にきてるから、このままを維持したいなあ~~。




とりあえず今夜はもう寝て、明日早起きして頑張る!!




余談なのですが、最近予測変換のせいで、『早起きしてガンダム!!』って打っちゃうんですよねww


なんか発音とか語呂が似てるから通じるような・・気もする( ̄▽ ̄)




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




photo:01




今日のお昼。
大好きなジェノベーゼ!!✨




おーっぱし(エ∨エ)☆