みなさまこんばんは~☆




11月になりましたね~(>_<)♡♡


家の中でも結構寒くて、毎日gkbrしてます((((;゚Д゚)))))))




実は最近部屋のエアコンのリモコンを無くしてしまって!!


暖房をつけたくてもつけられないという!!!!


今年の冬はもう乗りきれない気が・・するorz


極寒地獄や・・orz




そしてそして!!


この前ハロウィンでしたねハロウィーン(((o(*゚▽゚*)o)))❤


大橋の学校も仮装祭り状態でした!!


いつもより早めに学校に行って、みんなからたくさんお菓子を頂いてきましたぞ☆~(ゝ。∂)✨




ちなみに大橋は仮装もしてないし、お菓子も持ってこなかったぞ!!(最悪)


一応アリスコスとか持ってたんですけどね~~、学校でどこまでコスプレしていいかわからず断念しました。・°°・(>_<)・°°・。(実際行ったらみんなガチコスでしたw)


来年は仮装して(あ!この時はもう高校生じゃないのか!!泣)、ブログとかにもあげられたらいいなあ!!✨




今日も少し勉強をしにカフェへ。


photo:01




木の実のムースというケーキを食べました!!


めちゃくちゃデリシャース。まいう。




しかし勉強ははかどらず~こんちくしょ~ん。


公民を勉強してたんですけど、何だかかっこいい用語が多くて、うひょーってなって集中できませんでした(笑)


『ビルト・イン・スタビライザァァアアーーーー!!!!』


って用語があるのですが、中二病的な響きにしか聞こえなくてによによしてしまいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


勉強しろよぉぉおお、自分( ̄◇ ̄;)!!




それじゃあね、
おやす~ん( ̄^ ̄)ゞ✨




おーっぱし(エ∨エ)☆